8HU デニムショーツ(MP16033)

8HU デニムショーツ(MP16033)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8HOUR UNION DENIM SHORTS』です。
10.5OZのデニム地を用いているので、非常に軽く、穿き心地抜群な1本に仕上がっています。


※165㎝ 60㌔ サイズ30着用 乾燥機使用

ノンウォッシュの時に比べ、シワががっつり入り、青みも強くなったので、雰囲気も大分よくなりました。
デニムなので、合わせるモノを選ばない汎用性の高さが魅力的。


カジュアルなスタイルには欠かせませんね!
もちろん色落ちも楽しんでいただけますよ~。


デニム地に、白いステッチが良く映えます!


随所に施された赤いバータックも良いアクセントになっていますね!


穿いてみると、意外に子供っぽさを感じないので、「デニムショーツ=子供っぽい」というイメージをお持ちだった方には、是非穿いていただきたいですね。
8HU デニムショーツ

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/