アルパカベスト!

アルパカベスト!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ALPACA VEST』です。
昨年も非常に好評だったアルパカベストが再入荷しました!


保温性の高いアルパカライニング。
上質なアルパカを使用しているので、肌触りも抜群です!


遮風性の高いコードクロス。
厚過ぎない生地感なので、インナーとして着用した際にも、着膨れしたり、嵩張るような心配もないと思います。


アウターベストとしても、インナーベストとしても使えるので、活用できる期間が長いのも嬉しいですね!
パーカー、シャツ、Gジャン、レザージャケットなどなど……、相性の良いアイテムも豊富でコーディネートの幅も広いです。


ミリタリーという枠に囚われずに使えるのもこのベストの魅力ですね。
秋冬に重宝すること間違いなしな1着であることは間違いありません。
チャックはお早めに!
ALPACA VEST

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/