ダウンベスト再入荷しましたよ~。

ダウンベスト再入荷しましたよ~。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

DOWN VEST / DEERSKIN (BLACK)』です。
毎年人気を博している定番のディアスキンダウンベストが再入荷していますよ~。
鹿革を贅沢に使用した、上品さ漂う1着です。
滑らかな質感と柔軟性が特徴的ですね~。


レザー特有の、「馴染むまでは着づらい」なんて心配もなさそうですね。


スナップボタンだけでなく、フロントにはジッパーも備えているので、暖かさを損なうことなく、保温性を維持することが可能です。


肩のヨーク部分にはバックスキンを使用。
光沢感のあるアウターシェルと、ヨークのマッドな質感が絶妙にマッチしていて、ダウンベストとは思えない高級感溢れる装いになっています。
着れば着るほど光沢感が増していくので、エイジングも非常に楽しみですね!


シャンブレーシャツやパーカーの上から羽織るだけでも、カジュアルさの中に、品も感じられると思います。


もちろんレザージャケットとの組み合わせもオススメですよ~。


※165㎝ 60㌔ サイズ38着用

定番のブラックだけでなく、コチラのカラーもございますので、合わせて検討していただければと思います。↓


DOWN VEST / DEERSKIN (DARK BROWN)
人気のある1着なだけに、早い段階でサイズ欠けすることもしばしば……。
チェックはお早めに!
DOWN VEST / DEERSKIN (BLACK)


DOWN VEST / DEERSKIN (DARK BROWN)


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/