LOOP-WHEELロングスリーブタイプ!

LOOP-WHEELロングスリーブタイプ!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

LOOP-WHEEL LONG SLEEVE T-SHIRT』です。
定番として人気のLOOP-WHEELTシャツのロングスリーブモデルが登場です!
半袖同様、定番色でもあるホワイトとグレーの2色をご用意しています。


吊り編みボディならではの着心地の良さは言うまでもなく抜群で、一度着用したら病みつきになってしまいそうです。
この風合いも堪らなくカッコいいですね~!


1枚で着用しても様になってしまうのが良いですね~。


無地のインナーは、何枚持っていても困りませんし、シャツやジャケットのインナーとして活躍してくれるので、絶対にもっておくべきではないでしょうか?
これから先、ロンTを着用する機会もグッと増えると思うので、是非チェックしていただければと思います。
LOOP-WHEEL LONG SLEEVE T-SHIRT

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/