8HU デニムチョアコート

8HU デニムチョアコート

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8HU DENIM CHORE JACKET』です。
※165㎝ 60㌔ サイズ36ノンウォッシュ着用

ワークジャケットの定番でもあるカバーオールが入荷しましたよ~。
素材は王道のデニムを使用しました。
パンツを選ばずに着用できるので、かなり使い勝手が良いです!


SL(蒸気機関車)が象られているボタンを各所に使用しています。


フロントボタンのみチェンジボタンになっています。


懐中時計用のポケット、大振りな2つのフロントポケットはもちろん、インサイドポケットまで付いています。


襟がやや小振りな為、ワークウェアでありながら品よく着用していただけそうですね。


王道らしく、シャツに合わせてシンプルに着用したいですね!
8HU DENIM CHORE JACKET

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/