41K

41K

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日は、定番の41Kに加え、素材違いの41Kが入荷していますのでご紹介致します。


KHAKI TROUSERS / '41 KHAKI
やや太めのアメリカ陸軍のカーキトラウザース、所謂チノパンになります。
万能なカーキカラーなので、合わせるトップを選びませんね。
フロントボタンには、U.S.ARMY刻印メタルボタンが使用されています。





CIVILIAN '41 TROUSERS (KHAKI HBT)
「先程のモデルと一緒?」と思われるかもしれませんが、コチラは、素材にコットンヘリンボーンツイルを使用したトラウザースになります。
表面を見ていただくと違いが分かると思います。
シルエットは同様ですが、ヘリンボーンツイル地ならではの経年変化が楽しめます。




どちらも、リラックスして穿いていただける上に、非常に使い易いパンツなので、1本あるとかなり重宝しますよ~。



※身長165㎝ 体重60㌔ サイズ28着用

是非、一度お試し下さい。
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/