ウォバッシュショーツ

ウォバッシュショーツ
こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


7月に入り、ようやく本格的な夏を感じられるようになってきましたね。

夏物が盛況な今、夏のお洒落に欠かすことの出来ないアイテムでもある、ショーツもかなりの数が動くようになってきました。
トップシーズンには、穿きたくてもサイズが無いなんてことも多いので、今からチェックしておくと良いかもしれませんね。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラのショーツをご紹介致します↓




ウォバッシュショーツ
夏のワークスタイルには欠かせない、オーソドックスなウォバッシュショートパンツになります。

かなり濃いめなインディゴ染めの生地に、小さいドットのウォバッシュストライプの抜染が施されています。


着用とウォッシュを繰り返す事で、インディゴ部分の色落ちを楽しむことが出来るのも、ウォバッシュストライプの魅力の一つです。

フロントは、ボタンフライの仕様で、一番上のボタンのみ、SL(蒸気機関車)型のボタンを使用しています。
他のボタンには、シンプルなドーナツボタンが使用されています。




右ポケットには、コインポケットが配されているなど、ボタン以外にも、細部にまで拘ったクラシカルなディテールが見受けられます。



基本的には、無地のシャツやTシャツに合わせていただくと取り入れ易いです。
程良いアクセントになり、スタイリングをより一層昇華させてくれますよ~。



合わせ易い柄なので、普段柄物のショーツを穿かないという方にも、チャレンジしていただきたいです。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

ウォバッシュショーツ

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/