ダブルニー

ダブルニー
こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


急激に暑くなったこともあり、ようやく本格的な夏を感じられるようになってきましたね。
お客様の装いも大分軽くなってきており、夏のお洒落に欠かすことの出来ない、ショーツを穿かれている方も多く見かけるようになってきました。
ショーツが活躍するのは、正しく今なので、まだ準備していないという方は、今がオススメですよ~。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラのショーツをご紹介致します↓




デニムワークショーツ
夏のワークスタイルには欠かせない、デニムショーツになります。

生地は、別注の10.5ozダンガリー生地を使用しています。
比較的ライトな生地感なので、穿き心地も軽く、真夏でも快適に着用していただけます。
もちろんデニムなので、穿き込みとウォッシュを繰り返すことで、色落ちやシワ感などの変化が楽しめます。



ショーツにダブルニーというのが、斬新かつ珍しいディテールですね!
生地を2枚貼り合わせているので、この部分だけ若干の厚みがあり、ショーツでありながら、重厚感のある見た目になっています。



フロントは、ボタンフライの仕様で、一番上のボタンのみ、SL(蒸気機関車)型のボタンを使用しています。
他のボタンには、シンプルなドーナツボタンが使用されています。



素材がデニムかつインディゴも濃いので、基本的には、合わせる物を選びませんね。
無地でも柄物でもOKです!



万能なショーツなので、是非、お試しいただければと思います。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

デニムワークショーツ

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/