スウェットショーツ

スウェットショーツ
こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


猛暑続きな今、半袖シャツやショーツの出番が一気に多くなってきましたね。
特にショーツは、1年を通して、今しか穿けないアイテムなので、この暑い時期に、ガンガン穿いていただきたいですね。
そんな訳で、本日のブログでは、コチラのショーツをご紹介致します↓



フィットネスショーツ NAVY



フィットネスショーツ ARMY
ラフなスタイルにピッタリのトレーニングスウェットショーツになります。

素材に、吊り編み裏毛のコットン100%を使用しています。


程良い厚みがありながらも、ふんわりとした生地感で、肌触りも非常に良いです。
一度穿いていただければ、病みつきになること間違い無しですね!



それぞれのボディごとに、陸軍、海軍を示す、NAVYとARMYのプリントを左裾付近に施しています。
大き過ぎないプリントで、さり気ない感じがカッコいいですね!
シンプルなスタイルのワンポイントにもなりますよ~。



トレーニングショーツということで、裾部分のワタリ幅は敢えて広めにして、可動域を広げています。
非常に動き易く、ストレスを全く感じさせません。
丈は、やや短めの膝上丈なので、穿いた感じは、とても爽やかな印象です!



アジャスターは、内側に配しています。
ある程度のサイズ調整なら可能なので、きつく絞ってフィット感を強めにしても良いですし、ゆるくしてリラックスして穿いていただくことも出来ます。



とにかく穿き心地が最高に良いショーツなので、まだ穿かれたことが無いという方には、是非、お試しいただきたいです。
今穿くのに最適ですよ~。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

フィットネスショーツ NAVY

フィットネスショーツ ARMY

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/