エイトアワーユニオン ツイストシャンブレーシャツ Lot.231W (MS15033)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8 HOUR UNION TWIST CHAMBRAY SHIRT Lot.231W (MS15033) 』です。

以前のブログで、先行して入荷してきた“レッド”をご紹介させて頂きましたが、やっと“ネイビー”がリリースとなりました。

今回のネイビーは、今までのネイビーと違い良い色合いです。

一般的なネイビーと言えば、ブルーがかった色合いだったり、ナス紺のような色合いが多いのですが、ネイビーを極限に染めたような深い色合いで良い感じですよ。

色糸と晒糸を撚り合わせた色合いも程よく仕上げられています。

こちらも着込んでいく度に色が抜けて、ネイビーの変貌を楽しんで頂けるシャツです。

真逆なカラー同士の「レッド」と「ネイビー」、どちらも捨てがたいカラーですね。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/