ミリタリートレーニングシューズ

ミリタリートレーニングシューズ

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


今日から5月ということで、より一層春らしいファッションが楽しめるような時期になってきましたね。
店頭では、シャツやロンTなどの動きが相変わらず良いですが、軽装になっていくことを考えて、足元をブーツからスニーカーへと変える為に、スニーカーのチェックをされる方も多くなってきています。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラのスニーカーにスポットを当てたいと思います↓



ミリタリー キャンバストレーニングシューズ
アメリカ軍では第二次世界大戦期に、すでにトレーニング用として導入されていたとされる、キャンバス地を使用した、ハイカットのスニーカーになります。

カラーバリエーションが豊富で、計4色を展開しています。

これぞミリタリーと言うべきカラーのオリーブを筆頭に


無骨な印象のブラック、ブラック×ホワイト



シンプルかつ爽やかなホワイトと魅力的な色合いが揃っています。
どれも使い勝手の良い色合いなので、全色集めたくなってしまいますね!



当時のバルカナイズ製法で生産しており、トゥを保護する波形のゴムベルトは、型から作成しています。



ソールにしっかりとした厚みとボリューム感もあり、履いた時の足元の主張もバッチリです!
履き心地も軽く、スタイリッシュなフォルムなのもカッコいいですね!




メインとなる素材には、別注したムラ糸キャンバス生地を使用しています。
ザラつきが少なく、滑らかな質感が特徴的です。
非常にタフな生地なので、ガシガシ履き込んでいただけそうです。



かかと付近とインソールには、ブランドロゴを入れています。
タンの裏側には、プリントも施しているなど、あまり見えないような部分にまで拘っているので、細やかなディテールにも注目していただけたらと思います。




ミリタリーの雰囲気漂う、専用の靴箱が付くのも嬉しいですね!



春夏らしく、足元は軽めのモノにしたいという方には、スニーカーがピッタリだと思います。
ジーンズやチノはもちろん、夏になればショートパンツに合わせていただくのもオススメなので、1足あるとかなり重宝しますよ~。
詳しくは、店頭にてご覧になってみて下さい。

ミリタリー キャンバストレーニングシューズ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)