ダブルダイヤモンド リネンラペルベスト (MJ15022)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

DOUBLE DIAMOND LINEN LAPEL VEST (MJ15022) 』です。

 アーリーセンチュリーにアメリカで流行した三つ揃いのベストです。

小振りの襟が特徴であるテーラードなワークベストになります。

今回リリースする素材は“リネン”が用いられていますよ。

その当時はウールと並んで良く使用されていた素材なんです。

丈夫な素材である上に、天然の光沢感が良い感じなんですよね。

フロントにはナットボタンが贅沢に使用され、背中には尾錠が付いているので調整も可能です。

綺麗目に着ても良し、野暮ったく着ても良しの『ラペルベスト』です。

今の時期はジャケットのインナーとして、暖かくなった時期はアウターとして羽織ってみてはいかがでしょうか…

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/