デッキシューズ

デッキシューズ

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


5月もまだ上旬ではありますが、例年に比べると暑く感じる日が多いですね。
店頭では、シャツやロンTなどに加え、Tシャツやショーツなどの夏物の動きも徐々に見られるようになってきました。
軽装になっていくことを考えて、足元にも変化を出したいという方も多く、スニーカーのチェックをされる方も多くなってきていますよ~。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラのスニーカーをご紹介したいと思います↓



USN コットンキャンバスシューズ
U.S.NAVYのデッキシューズを再現をしております。

これからの時期にオススメなスリッポンタイプのスニーカーで、脱ぎ履きが簡単なのはもちろん、履き心地も軽やかなので、春夏シーズンの足元にピッタリです。




メインとなる素材には、別注のムラ糸キャンバス地を使用しています。
柔らかみのある滑らかな質感が特徴的で、耐久性にも優れているので、ガンガン履き込んでいただけます。



デッキシューズ=ボリューム感が無いと思われがちですが、ソールのテープを爪先まで追加することにより重厚感をアップさせているので、ボリューム感のある仕上がりとなっています。
ソール自体にも厚みがあるので、足元の主張もバッチリです!



カラーは、全3色になります。
US NAVYのデッキシューズと言えばこの色と言っても過言ではないエクリュを筆頭に、爽やかな色合いのネイビー、ジーンズとの相性が最高に良さそうなブラウンの3色を揃えています。





付属品として、予備のシューレースが付く他、コチラも付いています↓


程良く厚みのあるタフな生地感の収納袋になります。
雰囲気抜群な収納袋が付属で付くというが嬉しいですね!



年間を通してブーツというのも全然OKですが、軽装な装いに合わせて足元を軽くしてみるというのもオススメですよ~。
ショーツとの相性も抜群なので、春夏シーズンの足元にいかがでしょうか?
是非、店頭にてご覧になってみて下さい。

USN コットンキャンバスシューズ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)