ボーダー、ストライプTシャツ

ボーダー、ストライプTシャツ

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


6月もまだ上旬ではありますが、早くも夏らしい陽気となってしまっています。
店頭では、これからの時期に欠かせないアイテムでもある、Tシャツなども徐々に減りつつあるので、チェックがまだという方は、お早めに!

そんな訳で、本日のブログでは、今時期はもちろん、夏の陽気にもしっかり映えるTシャツを各種ご紹介していきたいと思います。

まずはコチラ↓



1950'S ボーダーTシャツ
50年代をイメージさせる、ボーダーTシャツになります。

約8,5㎝幅の極太ピッチが特徴的で、見た目のインパクトはもちろん、爽やかさも感じられます。



カラーバリエーションも豊富で、どの色も捨てがたいですね~。


1枚で着用しても様になりますし、シャツのインナーとしても使い勝手が良いので、これからの時期のマストアイテムになること間違い無しです!



続いてはコチラ↓



マリンストライプポケットTシャツ
ストライプ柄のポケット付きTシャツになります。

最初にご紹介したモデルとは対照的に、コチラは、細かいボーダー柄となっています。


柔らかい質感のボディで、伸縮性もあり、着用するごとに、自分の体に馴染んでいきます。
フィット感が良く、癖になる着心地です!


左胸に、小振りなポケットを配しており、1枚で着用しても様になる仕上がりです。
もちろんインナーとしての使い勝手の良さも抜群ですよ~。



最後はコチラ↓



スクールボーイストライプTシャツ
涼し気な印象のスクールボーイボーダーTシャツです。

左胸の小振りなポケットがアクセントとなっており、1枚で着用してもカッコいい仕上がりになっています。


細めのピッチが特徴的で、オールド感が漂うと同時に、爽やかさも感じられますよ~。


明る過ぎない柔らかな印象の赤も良いですが、清涼感のあるライトブルーも夏らしくて良いですね!



無地やプリントTも良いですが、今季は、爽やかなボーダー、ストライプTシャツを活用してみてはいかがでしょうか?
ジャンルレスに使える柄なのでオススメですよ~。
詳しくは店頭でご覧くださいませ。

1950'S ボーダーTシャツ

マリンストライプポケットTシャツ

スクールボーイストライプTシャツ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)