デニムハット

デニムハット

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


本日は、夏をより一層感じさせるような猛暑日となっており、これだけ暑いと軽装になられる方も増えてくるかと思いますが、シャツやTシャツ1枚のスタイルでは、少しモノ足りないと感じる方も少なくないと思います。

そんな訳で、本日のブログでは、スタイリングの+αとして最適なコチラのアイテムをご紹介致します↓



デニムアーミーハット
リアルマッコイズ定番のデニムアーミーハットになります。

メインとなる素材に、10.5オンスの厚過ぎず、薄過ぎずなデニム生地を使用しています。
ウォッシュ後は、ややゴワつくような感じですが、着用を繰り返すことで、徐々にヤレてきて、柔らかみのある生地感へと変わっていきます。



ウォッシュ前は、ブリムが長く見えますが、ウォッシュを繰り返すことで、徐々にではありますが、短くなっていくので、被った際の違和感なども無くなってくると思います。



クラウン部分は、6枚パネルで縫製されています。
丸みを帯びた形ですが、被り続けることで、自分の頭の形に馴染んでくるので、形状も段々と変化していきます。


裏側は、綿テープで補強が施されている他、コントラクター名が記載されたタグも付いております。
飾りっ気のない仕上がりなので、飽きずに被っていただけると思います。



カジュアルなハットなので、ハットを被るのが初めてという方でも、チャレンジし易いと思います。
オールシーズン被れる上に、色落ちも楽しめるのでオススメですよ~。
詳しくは、店頭にてご覧ください。

デニムアーミーハット

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)