ライトニング(Lightning) 2015.6 Vol.254

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

先日発売となりました『ライトニング』をご覧になりましたか?!

今回発売の6月号に『ザ・リアルマッコイズ茨城』が2ページにわたり、ご紹介くださっているんですよ!

格好良い内容で取り上げてくださって頂いているので、ぜひチェックしてみてくださいねっ。

必ず書店で『ライトニング 6月号』をお求めになって、このGW中にご覧になってくださいねっ!

 

そんな茨城店は、GW中は6日まで休まず通常通り営業しております。

雑誌ではご紹介出来なかったアイテムや、春夏物が続々と入荷してきておりますよ。

時間がございましたら、ドライブがてら遊びにいらしてくださいませ。

(店舗裏には最大15台の駐車場も完備しております。バイクでお越しの方は、店舗横のスペースに駐車をお願い致します。)

営業時間:12:00~20:00

5月6日(水)まで、通常営業

  7日(木)は休業とさせて頂きます。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/