8アワーユニオン ツイストシャンブレーショートスリーブシャツ Lot.231W

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8 HOUR UNION TWIST CHAMBRAY SHIRT S/S Lot.231W  (MS15034) 』です。

リリースする度に好評である『撚り杢シャンブレーシャツ』、この半袖バージョンが久々に登場しました。

長袖バージョンと同素材を使用しています。

最初水洗いすると色が濃くなり、色糸と晒糸の絡み合った生地が、何とも言えない良い表情になりますよ。

そして、柔らかい生地の肌触りも虜になってしまいますよ。

画像上(↑)は深い色合いで仕上げられたネイビーと、落ち着いた色合いのレッド(画像↓)の2色展開となります。

どちらも捨てがたい色合いですよ。

これからの季節に活躍する『撚り杢半袖シャンブレーシャツ』です。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/