コットントラウザース / ブルーシール (MP13012)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

COTTON TROUSERS / BLUE SEAL (MP13012) 』です。

細身のシルエットに仕上げられたチノパンです。

腰回りに少しゆとりを持たせているので、チノパンらしさが感じるパンツになっています。

人気のカーキ(画像上↑)に加えて、新色が加わりました(画像下↓)!

茶ベースが濃い‘オリーブカーキ’カラーです。

こちらのカラーも良い色ですよ。

同じチノパンでありながら、色が変わると少し違って見えるので、どちらも揃えたくなりますね。

そんなチノパンは、とても穿き易いシルエットで、ジーパンを穿く感覚で穿けるパンツです。

特に、‘ジーパン以外は穿かない’と言う方でも抵抗なく穿いて頂けると思いますよ。

これからの季節にピッタリですが、年間通して着用可能な『チノパン』です。

ぜひワードローブにプラスしてみては如何でしょうか…

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/