BUCO レザーベルト

BUCO レザーベルト

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


本日も相変わらずの猛暑ということで、日中はもちろん、朝晩も非常に過ごし辛いですね。
今週は、毎日のように猛暑が続きますので、体調には気を付けたいところです。
夏の暑さは、まだまだこれからなので、夏物の買い足検討されている方は、是非、ご来店いただければと思います。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラのアイテムをご紹介致します



BUCO ギャリソンベルト
BUCOの定番レザーアイテム"ギャリソンベルト"になります。

素材に、上質なカウハイドレザーを使用しています。
厚みのある革なので、巻き応えも十分にあります。
使い込むことで、徐々に馴染んでいくのはもちろん、エイジングも楽しめますよ~。



シンプルピンタイプのプレス打ち抜きの鉄製バックルに、BUCOの刻印入りリベットで補強を施しています。
全体的に装飾は控えめで、BUCOらしいシンプルながら無骨さと男らしさを兼ね備えた仕上がりとなっています。



革の裏面には、BUCOプロダクトのロゴが入ります。
白のロゴが良く映えますね!



シンプルな見た目なので、様々なパンツに馴染んでくれること間違い無しですね。
今が旬のショートパンツにもしっかり合いますよ~。



使い勝手抜群の無骨で男らしいベルトに仕上がっていますので、ベルトの新調をお考えの方はいかがでしょうか?
詳しくは、店頭にてご覧ください。

BUCO ギャリソンベルト

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間  12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。