BUCO ベースボールT

BUCO ベースボールT

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


以前のブログ』でご紹介した、BUCOのチェッカーフラッグ柄ベースボールTシャツが非常に好評いただいておりますが、今季は、チェッカーフラッグ以外にもう一型リリースしておりますので、ご紹介させていただきます↓



BUCO ベースボールシャツ
チェッカーフラッグ柄とは対照的に、ホワイト×ブラックのシンプルかつ王道なデザインのベースボールTシャツになります。
どちらもBUCOらしいデザインですが、落ち着いた感じが良い方には、黒袖タイプがオススメですね。



ボディは同様なので、セットインの七分袖になります。
日中は暑いけど、朝晩は若干肌寒く感じることがまだまだ多いので、七分袖ぐらいが丁度良いんですよね~。



コチラも左胸にオーバルロゴのプリントを加えています。
BUCOではお馴染みのデザインであり、このシンプルさに惹かれるという方も多いかと思います。



裾のデザインが特徴的で、ややラウンドした形となっています。



使い勝手が非常に良く、一枚あると様々な着こなしに活用していただけること間違い無しなので、是非、チェックしていただければと思います。
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

BUCO ベースボールシャツ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。