12oz スウェットパンツ

12oz スウェットパンツ

こんにちは

リアルマッコイズ茨城です。


先月末辺りから秋物の入荷が徐々に始まっており、レザーを初め重衣料などもチラホラと見かけるようになってきましたね。

秋冬シーズンの醍醐味であるジャケット類の入荷に隠れて、定番の12ozスウェットシリーズも再入荷しておりますので、店頭にお越しの際には、合わせてチェックしていただければと思います。

そんな訳で、本日のブログでは、コチラの商品をご紹介させていただきます↓



12oz スウェットパンツ
ジョーマッコイ定番の12ozスウェットパンツが再入荷しております。

12ozの肉厚な生地感が特徴的な一本。
重厚感も感じられますが、生地の肌触りが非常に良く、着用時のゴワつきなども無い為、ストレスの無い穿き心地となっています。



目がしっかりとした裏起毛は、肌触りが良く、保温性もしっかりとあるので、秋冬シーズンでも快適に着用して頂けます。



カラーは、定番のグレー、ブラックの二色です。
定番色故に使い勝手も抜群で、様々なスタイルに馴染み易く、両色持っておいても良いぐらいです。



スウェットパンツ=太いというイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、コチラのスウェットパンツは、ややスッキリとしたシルエットとなっているので、穿いた感じは、野暮ったさを感じさせませんし、タウンユースで使い易い仕上がりとなっています。



腰周りと裾には、紐を配していますので、絞って頂くのも良いですし、軽く結んでおくだけでもOKです。




毎シーズン人気が高く、スタイリングに取り入れる方も多くなってきているアイテムなので、以前から検討していたという方は、この機会に如何でしょうか?
詳しくは、店頭にてご覧下さい。

12oz スウェットパンツ

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

ザ・リアルマッコイズ茨城・Instagram→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Facebook→→→こちら

ザ・リアルマッコイズ茨城・Twitter→→→こちら

 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-822-0090

営業時間 12:00〜20:00

水曜日定休(祝日は営業)

※混雑時は電話に出る事が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。