カーキトラウザース 41K(MP15101)

カーキトラウザース 41K(MP15101)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

KHAKI TROUSERS / '41 KHAKI』です。
リアルマッコイズ定番のミリタリーチノ41Kが、シルエットなどを一新して入荷してきました!
以前までリリースしていた41Kよりも、かなり太いシルエットに変更されています。
どのくらい太くなったかは、画像をご覧いただければ一目瞭然です。


※上 旧41K 下 新41K
以前のものは、割かしスッキリしたシルエットでしたが、今回のモデルは、ミリタリーチノらしい、野暮ったいシルエットに生まれ変わったのではないでしょうか?
ダボつかせて穿くのもアリですが、裾を短くしてスッキリめに穿くのも中々カッコイイです。


密度の高い生地、通称ウエストポイント生地で製作しているので、厚みのある、ガッシリとした生地感に仕上がっています。


カーキの色合いが、若干濃くなったので、より様々にスタイルに合わせやすくなりました。


極太まではいきませんが、ややルーズなシルエットにリニューアルされた41K、チノらしいチノをお探しだった方には、是非、穿いていただきたいと思います。
カーキトラウザース41K

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/