デニムアーミーハット(MA13007)

デニムアーミーハット(MA13007)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

DENIM ARMY HAT』です。
リアルマッコイズ定番のデニムアーミーハットが再入荷しました!
癖の無い形、シンプルで飽きないデザインが非常に好評です。

オリジナルに忠実なディテール。↓


ミリタリーアイテム同士で合わせるのもアリですが、王道なアメカジスタイルと合わせてもカッコイイので、気兼ねなく被っていただけるのではないでしょうか?


ウォッシュ前とウォッシュ後の違いはこんな感じです↓


新品時に比べ、大分シワが入ったことで、「一回りくらい縮んだかな?」と思ったのですが、被った感じは、帽体が若干浅くなった程度で、大きく縮んだようには感じませんでした。
ウォッシュ前は、帽体がやや深めでしたが、洗って丁度良くなったという印象です。
シワの入り具合、ブリムの捻じれ具合は共に◎ 洗ったことで雰囲気も良くなりましたね~


ハットを被るのが初めての方でも、チャレンジし易いと思います。
オールシーズン被れる上に、色落ちも楽しめるので、まだお持ちで無い方は、この機会に1つ所持しておく事を強くオススメします。
デニムハット

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/