J-100 ホースハイド ネイビー(BJ15001)

J-100 ホースハイド ネイビー(BJ15001)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

J-100 JACKET HORSE HIDE / NAVY』です。
BUCOの定番中の定番J-100。
今回は王道のブラックではなく、ネイビーカラーを紹介しようと思います。
余分な装飾を徹底的に排した、シンプルなデザインが特徴的です。
スタイリッシュなシルエットが、とにかくカッコイイです!!


カラーがネイビーということで、芯が紺色になっているのが確認できると思います。
青みはそれほど強くないので、合わせ易さという点でも難しくないです。


バイクユースよりも、タウンユースに適しているので、シャツと合わせてキレイめにも、パーカーなどと合わせてカジュアルにも、ハード過ぎない着こなしがネイビーには良く合います。


刻印入りのスナップボタン、TALON製のスクエア型プルタブジッパー、胸ポケットの7連チェーンプルタブジッパーなど、基本的なディテールに変わりはありません。


私も、半年ほど着用していますが、非常に着易くなりました。
スタンドカラーの襟も、大分クセがついてきて、今ではご覧の通り↓


自分の体に馴染んできているのが、着用する度に実感できます!

ライダースジャケットらしさで言えば、定番のブラックかもしれませんが、タウンユースでの着用を主として考えるならば、やはりネイビーなのでしょうか?
無骨で男らしいブラックか、ファッション性が高いネイビーか、悩み所かもしれませんね~。
J-100 ネイビー

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/