30'S レザースポーツジャケット(MJ14152)

30'S レザースポーツジャケット(MJ14152)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

30's SPORTS JACKET / STEINBECK』です。
クセのない、シンプルな佇まいが人気のレザースポーツジャケットになります。
ミリタリーやライダースとも違い、ジャンルに捉われることがありません。
気兼ねなく普段着として羽織れるレザージャケットという点で、最も使い易いのが、30'Sなのではないかと個人的には思っています。


もちろん、ホースハイドレザーを使用。
茶芯なので、着込んだ後の変化も非常に楽しみですね~


30年代の特徴でもある鳩目式のフロントジッパー。
他のジャケットには、中々見受けられないエンド部分の仕様なども、特徴の一つなのではないでしょうか?


ボールチェーンや袖裏のコーデュロイなど、シンプルな見た目に反して、細やかなディテールが意外と多いのです。


ワークやキレイめなスタイルとの相性はもちろん、カジュアルな組み合わせにもしっくりと馴染むことから、デイリーウエアと言っても過言ではないはずです。
レザージャケットを初めて着用される方の最初の1着としてもオススメですし、使い勝手の良いレザージャケットをお探しだった方にも気にいっていただけると思います。
30's SPORTS JACKET / STEINBECK

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/