内装工事

こんにちは、ザ・リアルマッコイズ茨城です。

梅雨が明けて、暑さが厳しくなって来ましたね。
この暑さで気になるのは、工事を手掛けて下さっている職人さん達の体調管理です。

前回の更新時に店内の写真をアップしたのですが、この店舗は殆ど窓が無いんです。
そうなって来ますと、風通しも良く無い訳で、職人さんの体調が心配です。
猛暑の中でも頑張って下さっている職人達には本当に感謝です。

そんな、店内も少しずつ様変わりして来まして、内壁の一部が白く塗られました。

少しずつですが、このブログで店内の変化をお伝え出来たらと思っていますので、楽しみにして頂けらと思います。


http://the-realmccoys.ocnk.net