ウールラッセルジャケット(MJ15141)

ウールラッセルジャケット(MJ15141)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

WOOL RASCHEL JACKET』です。
ついに入荷しましたね~。
まだか、まだかと、首を長~くして、お持ちいただいていた方も多かったと思いますが、待っていただいた分、最高の仕上がりで入荷してきてますよ~。


注目すべきは、やっぱり生地感ですね。
コットンとウールを使用し、ラッセル織りで仕上げた生地は、防寒性が非常に高いのに、着心地は驚くほど軽いのです!


袖口まで張り巡らされたウールのおかげで、保温性も高く、インナーにシャツ1枚でも、充分に暖かいのです。


かなり肉厚な生地感なのですが、とても柔らかいので、動きづらそうといった心配はないと思います。


見えづらいかもしれませんが、ボタンにはJoE Mccoyの刻印が見受けられます。


クラシックな佇まい故に、ワーク系、キレイめなスタイルが鉄板と思われがちですが、カジュアルなスタイルとも意外と合うので、汎用性が高いです。
着用した感じは、多少ゆとりがあるので、インナーに着用できるモノの幅も広そうです。


入荷が少し遅くなってしまいましたが、まだまだ寒いので、今からでも充分活躍してくれるはずです。
シンプルかつ、着まわしも効くので、重宝していただける1着になることは間違いありません。
独特の生地感は、実際に触れて、実感していただければと思います。
ウールラッセルジャケット

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/