エイトアワーユニオン ピンチェックワークシャツ(MS16033)

エイトアワーユニオン ピンチェックワークシャツ(MS16033)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

8HU PIN-CHECK WORK SHIRT』です。
先週ご紹介したネルシャツ同様、春らしさが感じられるワークシャツが入荷しています!
爽やかなワークシャツは、季節感を出すのにも最適ですね!


インディゴピンチェック生地を使用したワークシャツで、パッと見は無地にしか見えませんが、よ~く見てみると、インディゴとホワイトの細かい点が確認できると思います。
柄の主張は強くないので、無地のシャツを着るのと同じ感覚で着用していただけるのではないでしょうか?


フラップポケットに施された、赤いカンヌキが良いアクセントになっています。


トリプルステッチや裾のマチなど、王道のワークシャツらしいディテールに抜かりはありません。


スタイルを選ばずに着用できる、抜群の合わせ易さは魅力的ですね!
使い勝手の良いシャツは何枚あっても困りません。


重宝すること間違い無しな1着! かなりオススメです!
ピンチェックワークシャツ

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/