U.S. NAVY デニムパーカー(MJ13004)

U.S. NAVY デニムパーカー(MJ13004)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

U.S. NAVY DENIM PARKA』です。
毎シーズン、定番としてリリースされているデニムパーカー。
これからの時期が最も旬であり、ガンガン着込んで色落ちを楽しむのにも最適です。

フロントの構造は、若干複雑で非常におもしろいです!
10オンスの軽い着心地なので、夏でも着ることが出来ます。


大きめな樹脂ボタンは、本物同様にツヤのある仕上がりになっています。


サイズ表記は、白糸で刺繍されています!
デニム地に、白のステッチが好相性ですね。


自分も着用し始めて、おおよそ1年が経とうとしていますが、ウォッシュ前と比べると大分変わりましたね~。


※Sサイズ 左 私物 右 新品
一回りくらい?小さくなった気がします。
頻繁に洗ったり、乾燥機を使用したりしたので、相当縮んでしまったようです。
インナーに、シャツやロンTを着ても余裕があるので、リラックスして着用することが出来ます。


色も少し抜けて、アタリも徐々に出てきています。
色落ちすればするほど、カッコよくなっていくので、アジのある1着にしていきたいですね~。


デニムパーカー

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/