J-100 パデッドモデル(BJ15002)

J-100 パデッドモデル(BJ15002)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

.J-100 JACKET PADDED』です。
BUCOのド定番ジャケットJ-100に、パデッドを追加したモデルが再入荷しました!
パッドが入ったことで、グッとハードさが増し、無骨で男らしいライダースジャケットになったのではないでしょうか?


両肩の、ショルダーパデッドの存在感が半端じゃないですね!
キルティングのステッチがとても綺麗で、丁寧な作り込みに、ついつい見惚れてしまいます。


両肘の、エルボーパデッドも圧巻です!
こちらも丁寧かつ美しい仕上がりで、キルティングの立体感も◎


スクエア型のプルタブTALONジッパーや、BUCOの刻印入りスナップボタンなどの、お馴染みの仕様はこれまで通り。


もちろんライニングは、レーヨン100%で袖通しも抜群!
非常に滑らかで、ストレスを感じることなく着用できそうですね。


レーシング仕様に思われがちなパデッドモデルですが、タウンユースとして着用しても全然OKだと思います。
スタイリッシュでタイトな着心地なので、Tシャツなどの上から、サッと羽織ってシンプルにまとめていただくのがオススメです!
J-100 パデッド

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/