J-24 着用開始です!

J-24 着用開始です!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。


BUCO J-24 JACKET』です。
大分暖かくなり、レザージャケットを着るのに最適な時期になりましたね!!
自分は、ずっとA-2ばかり着用していましたが、年度も変わり、新たなシーズンになったということで、レザージャケット新調しました。
選んだのはJ-24です!


別にバイクに乗るわけではありませんが、無骨で男らしくも、スタイリッシュなシルエットにやられてしまいました!
ロンTの上からサッと、パーカーの上からサッと羽織るなど、軽く羽織るだけで様になる、抜群の存在感とカッコ良さは魅力的ですよね?


数日前から着用していますが、今のところ目新しい変化といえば腕周りくらいですかね?
一番動かすことが多いので、必然的にシワも入り易いですね。


全体的に、もうそれほど硬さは感じないので、着易い上に動き易いです。


サイズは普段36なので、同様のサイズを選びましたが、中々タイトですね~。
フロントジッパーが、ギリギリ閉まる感じですが、アクションプリーツのおかげで窮屈には感じないです。


まあ、着用し始めて数日ですからね?ここからガンガン着用していけば、自分の体に馴染んでくるはずです。
たま~にですが、変化状況などをブログで紹介しようと思っていますので、宜しければチェックして見て下さい。
J-24

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/