タイガーパーカー(MJ16010)

タイガーパーカー(MJ16010)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

TIGER PARKA』です。
昨年、非常に好評でアッという間に売り切れてしまったタイガーパーカーが、ついに入荷しました!
今年のタイガーストライプも抜群にカッコイイですね~。


生地感も、これからの季節にピッタリで、薄過ぎず、厚過ぎずの適度な生地感。
今時期ならシャツの上から、暑くなってきたらTシャツの上からと、インナーを調整すれば、夏でも羽織れちゃいそうです。


フルジップタイプにフードが付いた事で、ミリタリー感も大分和らいでいます。
スタイリッシュなシルエットなので、パンツのシルエットも選ばないです。
タウンユースにも、アウトドアにもばっちりですね!


派手かな?と思っている方には、是非、一度羽織っていただくことをオススメしたいです。
完売必至なアイテムなので、お早目に!
タイガーパーカー

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/