ジャングルファティーグトラウザース(MP16007)

ジャングルファティーグトラウザース(MP16007)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JUNGLE FATIGUE TROUSERS』です。
今季ジャケットでもリリースされている、ジャングルファティーグシリーズからトラウザースの登場です。


形はカーゴパンツなので、リラックスして穿いていただけます。
太過ぎないシルエットに仕上がっているので、様々なスタイルに合いそうですね!


ベトナムの密林は高温多湿だった為、こういったパンツが開発されることになったのです。
ジャケット同様、薄手で通気性の良い生地を使用しているので、これからの時期にピッタリですし、夏を快適に過ごすためにも持っておいた方がいいんじゃないですかね~?


フロントボタンの仕様も中々面白いです。


裾を絞って穿けるようになっているので、幾分ですが調整が効きそうです。
ロールアップして穿いていただくのが、個人的にはオススメですね~。


1度穿いたら、春夏の間コレ以外穿けなくなってしまいそうです。
ジャングルファティーグトラウザース

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/