U.S ARMY カーキシャツ M-38(MS16001)

U.S ARMY カーキシャツ M-38(MS16001)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

U.S. ARMY M-38 KHAKI SHIRT』です。 ヘリンボーン生地を用いた、オーソドックスなカーキシャツが入荷してきています!

数あるカーキシャツの中の、エポレットを省略したM-38の形でリリース。

厚過ぎない生地感は、年間を通して使い易く、夏季用ユニフォームとしての用途だったことから、夏の間でも着用が出来そうです。 画像はノンウッシュですが、洗いと着用を繰り返すことで経年変化も楽しめます。

王道で合わせるなら、やっぱりデニムですよね? ミリタリーらしく、泥臭くキメるなら同色のチノパンやカーゴパンツなどと合わせるのもカッコよさそうですね。

個人的には、A-2のインナーに使いたいですね~。 スッキリとしたシルエットなので、ジャケットのインナーにもピッタリです!

飾りっ気のないシンプルな1着は、何かと重宝するはずなのでオススメですよ。 『M-38

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城 http://realmccoys-ibaraki.com/ 

 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/