七分袖ベースボールTシャツ!!

七分袖ベースボールTシャツ!!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BASEBALL TEE / NAVY

BASEBALL TEE / 7TH AAF』です。
ボディと袖の切り替えしが、非常にカッコイイですね!
ボディの生成りの色合いと、それぞれの袖の色合いがベストマッチです。


画像では分かりにくいですが、フロントのプリントは、フロッキープリントになっています。


独特の質感と立体感は、フロッキープリントならでは。
経年変化が楽しめるのも良いですね。


肌触りが良く、着心地も抜群。
柔らか味のある生成りの色合いは、どんなスタイルにも馴染み易いので、使い勝手も◎


ジャケットのインナーとしても優秀ですが、七分袖ならではの、レイヤードでの着こなしもオススメ!
半袖シャツと合わせてみましたが、切り替えしになっている分、めちゃくちゃカッコよくキマりますね~。


七分袖は、これからの時期に活躍してくれること間違いなしなアイテムなので、両色持っておくのもアリではないでしょうか?
ベースボールT ネイビー

ベースボールT AAF

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/