レーヨンチェックシャツ(MS16013)

レーヨンチェックシャツ(MS16013)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

RAYON CHECK SHIRT』です。
これからの時期にピッタリな、オープンカラーシャツになります。
当時のディテールを採り入れながらも、シンプルで使いまわしの効く1着に仕上げています。


オンブレチェックの色合いとレーヨン素材の組み合わせがベストマッチ!!
見た目にも涼しげで、1枚での着用はもちろん、今時期なら、ジャケットのインナーとしても活用していただけると思います。


夏場でも問題なく着用できる生地感なので、猛暑であっても快適に過ごせそうです。
テロっとした肌触りは、1度着たら病み付きになってしまいますね。


着用してみるとこんな感じです。


※身長165cm  体重60㌔
サイズ14を着用していますが、気持ちゆったりめな着心地ですね。
自分なら、ワンウォッシュして丁度良いサイズ感ですかね?
洗っても問題ないサイズ設定になっているということで、レーヨン特有の縮みを気にすることなく、洗っていただけるはずです。


ワークシャツやネルシャツもいいですが、季節感を感じられるシャツを持っておくのもオススメですよ。
今時期から、ガンガン着用してみてください!
レーヨンチェックシャツ

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/