ラフアウトレザーウエスタンジャケット(MJ16051)

ラフアウトレザーウエスタンジャケット(MJ16051)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

ROUGH OUT LEATHER WESTERN JACKET』です。
非常に好評をいただいているジャケットですが、自分もすでにGETしています!
着用し始めて、おおよそ1ヶ月くらい経ちますが、このジャケットならではのカッコよさにハマりつつありますね~。


ボディを、デニムジャケットでお馴染みの3rdタイプをベースに、スリムフィットな仕上がりにしていますが、着用した感じ、窮屈さは一切なかったので、シャツの上からサッと羽織っていただけますよ~。


メインマテリアルには、上質なカウハイドを使用しています。
非常に柔軟で、レザー特有の着づらさを感じさせない着心地には驚きました!!
コレは、是非一度羽織っていただきたいですね。


ボディのマッドな質感とは対照的に、襟には、キメ細やかなツヤ感が見受けられるホースハイドを使用。
シワが入って、クタ~っとしてきたら、雰囲気も出て、更にカッコよくなりそうですね。


裏地は非常に滑らかで、袖が通し易いのもGOOD!


これだけのクオリティで、このプライスにはビックリですね!


一枚革なので、今時期でも問題なく着れますよ~。


店頭には、ヴィンテージのラフアウトジャケット3rdタイプも展示しているので、是非、見比べてみて下さい。
リアルマッコイズのクオリティの高さを、より一層感じていただけるはずです!


ラフアウトレザージャケット

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/