ジョーマッコイ ジーンズ Lot.991XH!

ジョーマッコイ ジーンズ Lot.991XH!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

JOE McCOY LOT 991XH』です。
今現在、Lot.900とLot.991XHを交互に穿いていますが、991XHの方に、少しずつアタリが付いてきているので、新品の状態と比べてみたいと思います。


各ディテール↓


徐々にですが、青みが強くなってきていますね。
ポケット付近やベルトループは、比較的色落ちが早そうです。


ヒゲが中々入りませんね~。
結構穿いているつもりだったんですが、どうやら穿き込みが全然足りなかったみたいです。


革パッチは、しっかりと飴色になりました。
シワもクッキリと入って良い感じです。


14.7OZの穿き応えのある生地感は、色落ちさせるにも、相当穿き込まないといけませんね。
これからどんどん暑くなってきますが、根気強く穿いていきたいと思います。


991XH

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/