ダブルダイアモンド ポルカドットシャツ(MS16022)

ダブルダイアモンド ポルカドットシャツ(MS16022)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

DOUBLE DIAMOND POLKADOT SHIRT』です。
ポルカドット柄を抜染したシャツで、キレイめなスタイルにはもちろん、ワーク系のスタイルにもピッタリ。
薄手の生地感で、非常に着易いです。
夏場でも、問題なく着れちゃうぐらいです!



ワークシャツなので、チンストやマチ、ペン刺しポケットなどのディテールに抜かりはありません。


ボタンには、高瀬貝のキャッツアイボタンを使用。
滑らかな質感と艶感が特徴的ですね!


とてもキレイなドット柄ですが、形はワークシャツなので、気兼ねなく着用していただけると思います。


使い易い1着なので、1枚でも、ジャケットのインナーとしても活用してみてください!
ポルカドットシャツ

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/