定番のカーゴパンツ!!

定番のカーゴパンツ!!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

M-65 FIELD PANTS』です。
リアルマッコイズ定番のカーゴパンツが再入荷しました!
縫製、生地感、シルエットなど、オリジナルの雰囲気に近い仕上がりです。


オリジナルのままだと、かなり太いシルエットになってしまいますが、タウンユースでの着用を考え、オリジナルの雰囲気はそのままに、太過ぎず、細過ぎずの適度なシルエットにしています。


ウエスト部分にはアジャスターベルトが付きます。
若干のサイズ調整なら可能です。


ライナーを取り付けられるシステムは外せません!


裾がバタつかないように、コードが付いています。
少し絞ってから、軽く捲って穿いていただくのがオススメです。


高密度な生地ですが、薄くもなく、厚くもなくの丁度いい生地感なので、季節関係なく穿いていただけますよ~。


穿き心地、カッコよさともに抜群です!
1度穿いたらハマってしまいますよ~。
M-65 カーゴパンツ

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/