BUCO エンジニアブーツ!

BUCO エンジニアブーツ!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO HORSEHIDE ENGINEER BOOTS / BUTTOCK』です。
馬の臀部から採れるバトックを使用した贅沢なエンジニアブーツ。
非常に柔軟で、足への馴染みも◎


縫製、パーツに至るまで一切抜かりがありません。


ソールには、キャッツポウソールを使用。
かなりキレイなソールなので、履くのを思わず躊躇してしまいそうになりますね~。


エンジニアらしいゴツさもありながら、スタイリッシュなフォルムに仕上がっているので、合わせるパンツやスタイルを選ばずに履いていただけます。


ベジタブルタンニング100%で仕上げているので、磨けば磨くほどに光沢感が増していきます。
定期的に手入れをするのが楽しくなりますね!


BUCOのエンジニアブーツの特徴でもあるこの部分↓


クリンピングと呼ばれ、履き込んだ際のトゥの反り上がりがキレイに見えます!
履き痕も付き易く、履く度に自分の足に馴染んできているのを実感していただけると思います。

履き心地も軽く、足への負荷もあまりないように感じます。
末永く愛用していただける1足であることは間違いありません!
BUCO HORSEHIDE ENGINEER BOOTS / BUTTOCK

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/