定番サーマル+カスタム!

定番サーマル+カスタム!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

秋冬の定番でもある、サーマルが入荷してきているのでご紹介させていただきます。
まずはコチラ↓


MILITARY THERMAL SHIRT』です。
アイボリー、オリーブの定番色に加え、色濃いネイビーも登場です!


ミリタリーサーマルは、非常に肉厚で、タイトめなシルエットですが、着心地は抜群に良いです。


保温性もバッチリなので、ジャケットのインナーとして、冬場は必須ですね!
全色持っておくのもアリですよ~。


続いてはコチラ↓


LONG SLEEVE THERMAL SHIRT』です。
定番3色を引っ提げての入荷です。
どの色も使い易さは抜群なので、こちらも全色揃えておくのもアリですね。
肉厚な生地感ですが、伸縮性の高いワッフル編みで制作しているので、着用した時にキツク感じるようなことがありません。


程良いフィット感が良いですね~。


最後はコチラ↓


MILITARY THERMAL SHIRT / USNA 32』です。
ミリタリーサーマルをベースに、米海兵学校のプリントを施しました。
ネイビーのボディに、ホワイトのプリントが好相性ですね!
ジャケットのインナーとして映える1着ではないでしょうか?


ジャケット、シャツのインナーとして、これからの時期、活躍間違いなしなアイテムなので、お早目のチェックをお願いします。
MILITARY THERMAL SHIRT


LONG SLEEVE THERMAL SHIRT


MILITARY THERMAL SHIRT / USNA 32


詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/