N-1スペシャルモデル登場です!

N-1スペシャルモデル登場です!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

N-1 NAVY DECK JACKET / SPL』です。
先日ご紹介した、限定モデルのMA-1に続き、N-1スペシャルモデルも入荷してきましたよ~。
カラーは、非常に濃いネイビーカラーで、ステンシルなどが入らないシンプルなデザインに仕上がっています。


スペシャルなだけに、各ディテールも通常とは異なる仕様になっています。
一番最初に目につくのは、やっぱり襟ですね。
アルパカではなく、肌触りが最高に良いムートンボアを使用しています。
襟周りの存在感が半端じゃないです!


アウターシェルのコットングログランも、タフで肉厚なモノに。
表面の凸凹した感じが特徴的です。


アルパカライニングの肌触りもより良い質感へ。
チクチク感などは無く、保温性も抜群です!


デッドストックのタロンジッパーをフロントに使用しています。


限定生産なので数が非常に少ないです。
検討されている方はお早めに。
N-1 NAVY DECK JACKET / SPL

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/