A-2 / WILD CHILDREN (MJ14102)

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

今シーズンの超目玉でもある、待望のあのアイテムが入荷となりました!!

A-2 / WILD CHILDREN

ヴァーガ・ガールの中でも有名なこちらのデザイン。

日本を代表する世界的なイラストレーター草野氏が、自らオールハンドペイント(手描き)で描かれた渾身の作品です!

画像を見てもご覧の通り、細部に亘りとても丁寧に描かれていんですよ。(実物の方が凄いです!)

女性の柔らかな肌、顔の表情など、どれも皆とてもリアルで“今にでも動き出してしまうのではないか”と思ってしまう程です!

そんなこちらの『A-2 / WILD CHILDRENは、全てが手作業によって描かれているため、限定30着しか作ることが出来ない、とっても希少な逸品です!!

ぜひコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

http://realmccoys-ibaraki.com/