サブマリンジャケット!

サブマリンジャケット!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

COAT,WINTER,WOOLEN』です。
秋冬の定番となりつつある1着、サブマリンジャケットが今年も入荷してきていますよ~。
生地は肉厚ですが、それほど硬くはなく、着心地が非常に軽いのも良いですね~。


軍物のジャケットとは思えないデザイン性の高さも特徴。
襟を立てて着用するのもカッコいいですよ~、


ダブルクロスヘリンボンのウール地は、着用を重ねる毎に表面の起毛が減っていき、最終的にはヘリンボン模様が浮き上がるという変化が楽しめます。
ウールのジャケットでありながら、経年変化が楽しめるのも、このジャケット魅力の一つだと言えますね!


キレイめなスタイルにも合いますが、ネルシャツやパーカーなどと合わせてカジュアルに着こなしていただくのが個人的にはオススメですね!


毎年人気なので、チェックはお早めに。
COAT,WINTER,WOOLEN

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/