US ARMY マッキノージャケット入荷です。

US ARMY マッキノージャケット入荷です。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

U.S.ARMY WOOL MACKINAW』です。
アメリカ陸軍のマッキノージャケットになります。
見た目からして、海軍のジャケットと思われるかもしれませんが、名前の通り陸軍のジャケットなのです。


太い糸で織られたメルトンはとても頑丈なだけでなく、防寒性も優秀です。
ウール100%なので、保温性も抜群ですよ~。


着丈も長過ぎず、短過ぎずの丁度良い長さで、着心地も軽やかです。


襟を立てて着用するのもアリですね。


非常にシンプルかつ、洗練されたシルエットに仕上がっている為、シャツやパーカーなどの上から羽織るだけでバシッとキマりますよ~。
秋冬のアウターの候補として検討していただければと思います。
U.S.ARMY WOOL MACKINAW

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/