U.S.NAVY PEA COAT!!

U.S.NAVY PEA COAT!!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

U.S.NAVY PEA COAT』です。
急に寒くなってきた今日この頃、そろそろPコートの出番かもしれませんね?


目の詰まった頑強な生地感を再現するため、限界まで打ち込まれたダブルクロスメルトンを使用しており、風合いや保温性も抜群です!


襟を立てて、フラップで留めれば首回りの防寒も完璧です。


かなりガッシリとはしていますが、着用してみると重さを感じないです!
着用した時のシルエットも非常にキレイですね。


ポケットの中には、コーデュロイを使用。
手袋などをしていなくても、ポケットに手を入れれば素早く温めてくれます。


星が13個刻まれた13スターボタンはお馴染みですね。
リアルマッコイズのオリジナルになります。
1777年にアメリカが独立した際の州の数に由来しています。


冬の定番アイテムとして、是非、抑えておいていただきたいですね。
U.S.NAVY PEA COAT

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/