定番 吊り編みスウェット入荷しました!

定番 吊り編みスウェット入荷しました!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

SWEATSHIRT / LOOP-WHEEL』です。
毎年好評いただいている、定番の吊り編みスウェットが入荷しました!
定番のグレーとミルクに加え、今年は新色のネイビーもリリースされています。
デニムにもしっかり合いそうな色合いですね。


前後にV字のガゼットを施した両V仕様。


時間をかけてゆっくりと編み下ろした吊り編みチューブ生地を使用することで、柔らかみのある抜群の着心地を体感していただけます。


ふんわりとした生地感と着心地は、一度着ればハマってしますこと間違いなしですね!
ベーシックでクセのない形は、様々なスタイルに馴染んでくれます。
これからの時期の必須アイテムなので、是非、検討していただければと思います。
SWEATSHIRT / LOOP-WHEEL

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/