BUCOエンジニアブーツ 3か月経過しました。

BUCOエンジニアブーツ 3か月経過しました。

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

BUCO HORSEHIDE ENGINEER BOOTS / BUTTOCK』です。
夏ぐらいから履き始めて、およそ3か月ほどが経過しました。↓


大分足に馴染んだので、今では脱ぎ履きも楽々です。
履く度に自分の足に馴染んできているのを実感できています。


トゥも徐々に反り上がり始めていますね!
シワも入ったので、革の表情も僅かながら変化してきています。


結構な頻度で履いていたので、知らぬ間にキズがついてしまったり、若干ですが、茶芯もうっすらと見え始めています。
磨けば磨くほど輝くので、定期的な手入れが大事ですね!


エンジニアらしいゴツさに加え、スタイリッシュさも兼ね備えているので、合わせるパンツやスタイルを選ばずに履けるのが良いですね。
万能な一足と言ってしまっても過言ではないと思います。


ここからさらに履き込んでいくのが楽しみです!
BUCO HORSEHIDE ENGINEER BOOTS / BUTTOCK

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/