ダブルフェイスフードパーカー!

ダブルフェイスフードパーカー!

ザ・リアルマッコイズ茨城です。

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

DOUBLE FACE AFTER-HOODED SWEATSHIRT』です。
フードが後付けされたスウェットパーカーになります。


このパーカー最大の特徴と言えばコチラ↓


やはりこの厚みですね!!
厚みがありながらも柔らかい生地感となっているので、着辛さなどを感じさせないです。


グレー×バーガンディの2トーンカラー。
アメカジらしい配色であり、カジュアルなスタイルとの相性もバッチリ!
かなり使い勝手がいいですよ~。


裏地に起毛面はなく、非常に滑らかな仕上がりになっています。
着心地が抜群に良いですね!


厚手の生地感な為、1枚でも十分な保温性は備わっていますので、レザージャケットやミリタリーのアウターなどのインナーとしてもオススメです、


大活躍間違い無しなパーカーなので、チェックはお早めに!
DOUBLE FACE AFTER-HOODED SWEATSHIRT

詳しくは店頭でご覧くださいませ。

 

ザ・リアルマッコイズ茨城
http://realmccoys-ibaraki.com/ 


 

ザ・リアルマッコイズ茨城フェイスブック
https://www.facebook.com/realmccoys.ibaraki/